糖尿病夫・Kタローの糖尿病予備軍になる前にさかのぼっています。

夫が糖尿病予備軍になる前…

Kタローにとって一番辛かった母のガンの話…。

最初にガンのことを伝えられたのは中国留学中にかかってきた1本の電話でした…。

糖尿病夫・若かりし頃のヤバすぎ生活回想記…(大学時代編その1)


【血糖値】留学中に知らされた母のガン、そして帰国した夫が知る母の病状…糖尿病夫の回想記1

【血糖値】留学中に知らされた母のガン、そして帰国した夫が知る母の病状…糖尿病夫の回想記2

【血糖値】留学中に知らされた母のガン、そして帰国した夫が知る母の病状…糖尿病夫の回想記3

【血糖値】留学中に知らされた母のガン、そして帰国した夫が知る母の病状…糖尿病夫の回想記4

マンガではお母さんはこの転移の話を普通に話していますが、足の骨への転移でこの時は痛みがかなり出ていたようです。

病院へも足の痛みを訴えていたようですが、子宮ガンから足の骨への転移は珍しいらしく、当時の婦人科の主治医は気付いてくれず、進行してしまったようです。

すぐにセカンドオピニオンに行くという発想もなく、ようやく気付いた時には切断という選択肢しかありませんでした。

就職したばかりの夫・Kタローにとって本当に辛い時期でした…。

続きます…。

ーーー
新アンケートです!

皆様がこのブログで扱ってほしいネタはどんなものでしょうか?

是非ともご意見をお聞かせください♪



よろしくおねがいしまーす!
ーーー


↓今日のおかずは何にする?!糖尿病夫のヘルシー食事記事一覧へ!画像をクリック!
食事写真バナー


↓新しくなったブログリーダー機能でLINEで更新通知が受け取れます!

LINE登録


インスタグラムもよろしくお願いします!

インスタバナー
リアルタイムのご飯の写真はコチラで★
フォローお願いします!

ランキング参加してるよ~!
↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、お願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓ブログランキング参加してます!
応援応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)