糖尿病夫・Kタローの約15年ほど前の留学時代にさかのぼっています。

大学時代終盤にパニック障害を発症したKタロー。
その後、就職せずにフリーターへ。

そして4年ほど昼夜逆転の生活を送ったのち…

やはり将来を考えて就職を意識しだしたころに、転機が訪れます…。


↓糖尿病夫・若かりし頃のヤバすぎ生活回想記…(大学時代編その1)


1

2

3

4

フリーター時代が4年ほど経過した後、縁あって知人に中国の会社を紹介してもらい…

就職が決まった夫・Kタロー。

しかし、その前にもう少し中国語を堪能にしておくために会社から紹介してもらった学校で1年間語学留学することになった。

元々、大学でも中国語学科だったがビジネスレベルではなかった為、中国で1年間一生懸命勉強した。

しかし学校は紹介してもらったものの留学費用は実費だったため、フリーター時代に貯めたお金で慎ましやかな生活…。

お金がないと食事も炭水化物中心になってしまい、さらにその時に中国で大流行だったタピオカミルクティーにもはまってしまうという…

勉強を頑張る一方で座りっぱなしという生活時間も長かったため、糖尿病予備軍へとまたまた向かっていってしまいます。

続きます…。

→続きを読む


ーーー
新アンケートです!

皆様がこのブログで扱ってほしいネタはどんなものでしょうか?

是非ともご意見をお聞かせください♪



よろしくおねがいしまーす!
ーーー


↓今日のおかずは何にする?!糖尿病夫のヘルシー食事記事一覧へ!画像をクリック!
食事写真バナー


↓新しくなったブログリーダー機能でLINEで更新通知が受け取れます!

LINE登録


インスタグラムもよろしくお願いします!

インスタバナー
リアルタイムのご飯の写真はコチラで★
フォローお願いします!

ランキング参加してるよ~!
↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、お願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓ブログランキング参加してます!
応援応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)