昨晩から朝にかけて、夫に恐ろしいことがありました…。

【悲劇】夫、久々のチートデイで血糖値が大爆死してしまう…!1

【悲劇】夫、久々のチートデイで血糖値が大爆死してしまう…!2

【悲劇】夫、久々のチートデイで血糖値が大爆死してしまう…!3

【悲劇】夫、久々のチートデイで血糖値が大爆死してしまう…!4

血糖値

先に言っておきますがこれは血糖値実験ではありません。。

スマホのキャリアの乗り換えって大変ですよね。

昨日はその日に乗り換えしようと思っていたわけではなく、ゆる~い気持ちで出かけたのですが、3連休のみの割引にやられてしまい、気付けば夜の22時…(涙)

ナント某大手家電量販店に閉店までいました。

話してる間、5時間半…水分一つ取らず…

昼食からは9時間くらい、何も食べていませんでした。

ちなみに朝からの血糖値は糖質を摂っても、だいぶ落ち着いていました。

最後の食事を摂るまでは。。

余りにも疲れていたので、食事の写真がなくてすみません。

こんなに上がったのいつ以来だろうというくらい食後血糖値が上がってしまいました。

そして、高血糖からの血糖値スパイクで夜間低血糖…(涙)(涙)

地獄でした。

ちなみにお酒の量はビール2杯くらい。

糖質はナポリタン少しとサンドイッチ1個くらいだったのですが…このありさまでした…。

どうか、皆様お気を付けください。

ーーー
新アンケートです!

皆様がこのブログで扱ってほしいネタはどんなものでしょうか?

是非ともご意見をお聞かせください♪



よろしくおねがいしまーす!
ーーー


↓今日のおかずは何にする?!糖尿病夫のヘルシー食事記事一覧へ!画像をクリック!
食事写真バナー


↓新しくなったブログリーダー機能でLINEで更新通知が受け取れます!

LINE登録


インスタグラムもよろしくお願いします!

インスタバナー
リアルタイムのご飯の写真はコチラで★
フォローお願いします!

ランキング参加してるよ~!
↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、お願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓ブログランキング参加してます!
応援応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)