昨日の記事の続きです!

現在、夫は「顎変形症」の手術のために入院しています。

手術後、血糖コントロールは乱れ、痛みとの闘いに苦しんでいました。

そして夫が辛かったこと、まとめてみました!

入院記事を最初から読む→【血糖値】手術入院前日、夫のミスであわや数十万円の出費に…?!※夫の手術前のヘモグロビンA1c結果あり

1

2

3

4

ちなみに鼻血もそうですが、術後、とにかく血がいっぱい出てくるので、2本の管はそれを排出するため(?)に口の奥に刺されてた管だそうです…(恐ろしい)。

夫の話は聞いてるだけで「痛そう…」と思ったけど

無事に手術が成功して家に帰ってこれることは本当によかったと思いました。

夫のお母さんが最期の時、癌でもう家に帰ってこないお母さんの元に毎日通う日々はとても辛くて、帰りの車でよく泣いていたと夫が話していました。

入院している夫の病院へ通っていると、毎日当たり前のようにご飯を食べてテレビをみて普通に暮らしている日々が、本当に幸せだと感じることができます。

血糖コントロールにも苦労しましたが、とりあえず山は越えた感じです。

そして今日の夕ご飯から3分粥食になりました!

まだまだ顔はアンパンマンですし、鼻詰まりや痛みも続いてるようですが、精神的にもだいぶ楽になってきたようです。

ご心配してくださって本当にありがとうございました。

コメントのご返信が滞っており、本当にすみません。

皆様の優しいお気持ちに夫婦でウルウルしてました。

質問などにもお答えできてなくてすみません。

落ち着いたら色々返していきますねー!

夫の昨日のご飯はまだこんなんでした
食事

我が家のご飯は子供の希望でシチュー
うちのご飯

小麦粉でできたシチューおいしいー!

いつもは低糖質豆乳で作ってるので…


続きを読む

ーーー

案内でーす!

シェアイート・福田怜奈さんが糖質コントロールされてるお子様のために無料の低糖質スイーツのお誕生日会を開催…!

シェアイートお誕生日会告知バナー

詳細ページ


該当するお子様はぜひぜひ応募してくださいね♪

ーーー
またまた新・アンケートです!

お悩み共有しませんか??

糖尿病(予備軍)の方のご意見待ってます!

1型、2型関係なく参加してくださいね(*´▽`*)


ーーー

他のアンケート記事はこちら→ツライ!もう嫌だ!血糖値が高いのにアレがやめられない…

【アンケート調査】血糖値を下げたい人たちのリアルな悩みを聞いてみた結果…!

ーーー

お料理企画に参加させて頂きました!
ライブドアさんよりアップされてまーす!!

よかったらみてくださいねー!画像をクリック!
サムネイル457

ブログで紹介していないお料理レシピもありますのでぜひ!

ーーー

↓今日のおかずは何にする?!糖尿病夫の食事記事一覧へ!画像をクリック!
食事写真バナー

何を作るか迷ったらぜひ!

↓新しくなったブログリーダー機能でLINEで更新通知が受け取れます!

LINE登録


インスタグラムもよろしくお願いします!(画像をクリック!)

インスタバナー
リアルタイムのご飯の写真はコチラで★
フォローお願いします!

↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、お願いします!!
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

↓ブログランキング参加してます!
応援応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)